last train

ようやく会社のゴッタゴッタの繁忙期も片がつきそうで、素直にうれしい。ボチボチ日記も再開。それにしてもめっきり冷え込み始めたものだ。
この半年ときたら、まるで病気のハムスターみたいに回転車をカタカタ必死になって失踪している感じだったもの。
しかしようやく1年の成果をとりまとめて、無事に報告書作って、国会に送り込んだからにはあとは野となれ山となれ。
21時にあがれてウシシなもんだから、今日は後輩のU(女子)と山口系のとんこつラーメン屋へ。店名は愛宕六助。
さっぱりしていてうまい。まだ1年足らずの店ながら、入っていきなり生ビールのサービス、デザートには杏仁豆腐といたれりつくせり。
安いのうまいのキン肉マン的な感じで、虎ノ門界隈のリーマンにはうれしい店だ。また行こう。